個人事業主の妻 (KODUMA)の頭の中

専門的な知識は全く載ってないよ。社会のことをよく知らないまま個人事業主の妻になった一般主婦の考え事。生活。

8年使ったピーラーが壊れたので、貝印のピーラーを買ってみたら使いやすくて感動した話

今回もタイトル読めばブログの内容がわかる。

早くパートして自分のお金が欲しいと思っているKODUMAです。

 

 

知り合いにいただいて7年間大事に使っていたピーラーが、とうとう壊れました。

ピンクのピーラー。

気に入ってたので、写真におさめとけばよかった。

 

ピーラーってないと地味に困る。

また大事に長く使いたいので、使いやすいピーラー探してました。

 

いろいろ検索して、これ良さそうかもと思ったのがこれ。

 

貝印のピーラー

 

   

 

値段もそんなに高くないし、形もシンプルで乾きやすそう。

フックにひっかけて、収納したいので、

ひっかけられるのも良い。

 

たまたま行ったショッピングセンターで発見したので、購入しました。

 

新しい道具を使う時って、ちょっと嬉しくなる。

 

さぁさぁ、実力見せてもらおうか!!

 

とニンジンの皮をむいたら、するするする~っとむける。

しかもこの微妙なカーブがとても手に馴染んで持ちやすい。

シンプルな形なので、変な隙間に詰まったりしないのも良い。

値段も高くない。

 

か、カンペキや!!

 

あとは壊れないで、ただ長く使えることを願うのみ。

ネットって、こうゆうことを知れるから好き!!